【3057】ゼットン株主優待のお得な使い方

今日はゼットンの株主優待を紹介します。

会社名はかなり無名です(;´・ω・) 実は「ALOHA TABLE」などハワイ料理の飲食店なんです。

では、どう使うとお得なのか書いていきます。

では、利回りを見ていきましょう。かなりいいですね。ただし、全てをまともに使える人は少ないでしょう。

市場が名証なのでクリック証券では買うことすら出来ません(;^ω^)

コード 名称 市場 優待必要金額 総合利回り 配当利回り 優待利回り 長期
3057 ゼットン 名証セント 82200 6.51 0.61 5.90

こんな組み合わせの券を送ってきてくれます。

  • 食事券2000円
  • 「徳川園」券 ※名古屋 300円
  • 「徳川美術館」券 ※名古屋 1200円
  • 「名古屋テレビ塔(展望階)」券 ※名古屋 600円
  • 「横浜マリンタワー(展望階)」券 ※横浜 750円

食事券はいいとして、名古屋と横浜に毎年用事があるしか使いきれません。

それに毎年行ってたら飽きるし。食事券のお得な使い方を考えてみましょう。

■使い方1 レストランで使う  ⇒店舗はここを参照。

いたって普通の使い方ですね。ハワイ料理は高いのでランチでも1000円を超えていきます。

■使い方2 ドーナツみたいなもので使う

GOOD DAYS MALASADA」という業態でドーナツみたいなものをテイクアウト出来ます。

1つ150円と安いです。ついでにハワイの缶ジュースも売っています。

■使い方3 テイクアウトで使う

ALOHA AMIGO FOOD STAND」という業態は、ハワイのお弁当(タコライス等)のテイクアウトなのでレストランよりは安めです。



ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 引用元:猫による株主優待 […]