今日は、マクドナルド 小田急相模大野駅店(神奈川県相模原市南区)を紹介します。
最寄り駅は、小田急小田原線 相模大野駅より徒歩0分です。
メガマックが復活したということと、
3月が期限なので食べてきました。
最近のマクドナルドの箱はスタイリッシュですね。
でも、箱ではなく、ハンバーガーの袋にしてほしい・・・
どーん。
マクドナルドのハンバーガーはつぶれて小さいと言いますが、
これは迫力が違う!
ダブルクォーターパウンダーより食べにくい。
写真の通りレタスのハンバーガーの外へのはみ出し方が半端ない
ポテト用のフォークを使って上から順番に食べだすころでした。
大学芋味のポテト、ポテト自体に塩がかかっているから
甘じょっぱい感じ、まあ、なくはないな。
キャラメルラテM
なぜか、飲み終わっても上の泡が最後まで残る・・・
そんなもんか。
