今日は、ステーキの宮 町田木曽店(東京都町田市)を紹介します。
最寄り駅は・・・ きっと古淵駅かな
ステーキの宮は久しぶりに来た気がします。
食べたのはメニューが変わる前なので、今はメニューが変わっているらしいです。
ジャンボハンバーグ(300g)さすがに大きい。
普通はハンバーグをおかずに、ライスを食べる感じだけど。
ハンバーグ単品で食べれる大きさです。
味もジューシーでおいしい。
宮のパンはこんな感じ、これも単品で食べれますね。
ステーキの宮はスープ屋さんというイメージがつくぐらい。
ランチだと自動でスープバーがついてきます。
スープの種類は店舗によって違うんですが、町田木曽店は4種類と多く、
全てのスープは具材たっぷりすごくおいしいです。
期間限定のスープは桜エビのスープ
一応、桜えびが入っている写真も撮ってみる。
和風なスープでしたが、これもおいしい。
お子様ランチもパンにしてみました。
ハンバーグのお子様ランチだけ290円と安いんですよね。
