今日は、ステーキガスト 相模大野店(神奈川県相模原市南区)を紹介します。
最寄り駅は、小田急小田原線 相模大野駅より徒歩20分です。
頼んだのはサガリステーキ100gで1000円ちょうど
サラダバー食べるのでメイン少なくてもいいんです。
一応、ソースバーもありますしね。
そんなにいっぱいソースなんて食べれません。
サラダバーはこんな感じ、特によくも悪くもない。
この葉っぱなんだったかな。
ころ作サラダ
デザートも最低限のメニューですね。ライチなくなった;;
マンゴはあるけど、完全に缶詰レベルですね。
キッズパンケーキ500円、サラダバーだけでも400円するから
実質100円ですね。
かき氷も作れるようですがいりません。
パンも安物感がすごい。
店で焼いてすらいない。
アイスクリーム食べ放題は+100円らしいけど、
食べ放題の店でお金払ってさらに食べ放題を追加しても
食べれないので嫌いです。
