【優待新設・変更・廃止】
【株主優待クロス】
・【株主優待】GMOアドパートナーズ(4784) ≪2016年6月権利≫
⇒新規ウィンドウで開く[ハルクの株主優待&株主総会日記]
・寂しい10月優待クロス検討結果
⇒新規ウィンドウで開く[FP社労士と株主優待 ]
・ライフフーズ:優待案内(食事券) 2016年8月権利(3065)
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待侍]
【株主総会】
【優待到着】
・東建コーポより選択した優待品到着!!
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待大好物です♪]
・日本コンセプトから選んだ優待が届いています♪
⇒新規ウィンドウで開く[ほっくの日記]
・話題のジャパンミート 優待到着
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待と懸賞日記]
・バンナムさんから選んだ優待到着です!
⇒新規ウィンドウで開く[☆株主優待でハピハピ☆]
・話題のとりむね肉1日遅れで到着♪
⇒新規ウィンドウで開く[コバンザメの株日記]
・あれこれ到着してます。
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待アラカルト]
・10/6の売買とJT優待到着
⇒新規ウィンドウで開く[コツコツ暮らす楽しい毎日]
・ジャパンミートのジャンボ鶏肉到着!少人数家族には困るわ?
⇒新規ウィンドウで開く[ぼちぼちの株主優待]
・ジャパンミートから、巨大鶏むね肉が届きました!
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待生活のすすめ]
・ジャパンミートから優待品到着 助かるわ~~
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待一直線]
・【株主優待】ジャパンミートより鶏肉・豚肉到着! すぐに値段調べる私
⇒新規ウィンドウで開く[ワーキングマザー初音の物欲と戦うブログ]
・イデアインターナショナルから株主優待の案内が届きました。
⇒新規ウィンドウで開く[だらリーマンなメルコレの株主優待ブログ]
【優待使用日記】
・すかいらーく(3197)の株主優待券をバーミヤンで使用しました
⇒新規ウィンドウで開く[株とFXの取引日誌]
・茄子とベーコンのバター醤油@ラパウザランチ
⇒新規ウィンドウで開く[やっぱり優待が好き♪]
・真田十勇士で盛り上がる松代(まつしろ)の竹風堂でランチ♪
⇒新規ウィンドウで開く[夕刊マダムの悠々優待生活♪]
【IPO・PO・分売】
・IPO 九州旅客鉄道の仮条件が決定! おまつりになるか?
⇒新規ウィンドウで開く[あんこの株.club]
・幻のCMを観て、JR九州IPOを盛り上げる①
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待と名古屋食べ歩きの件]
・最近のIPO株 今日は元気ですね♪
⇒新規ウィンドウで開く[コバンザメの株日記]
・【IPO】JR九州の仮条件:2,400~2,600円
⇒新規ウィンドウで開く[しゅうの高配当株・株主優待株で経済的自由を目指すブログ]
・【IPO】アイモバイルの仮条件♪
⇒新規ウィンドウで開く[夢見る幸子の楽々投資で、ゴルフ三昧♪]
・【IPO】九州旅客鉄道の仮条件♪
⇒新規ウィンドウで開く[夢見る幸子の楽々投資で、ゴルフ三昧♪]
・【IPO】マーキュリアインベストメントの公開価格♪
⇒新規ウィンドウで開く[夢見る幸子の楽々投資で、ゴルフ三昧♪]
・【速報!】 IPO JR 九州 の 仮条件は上ブレ!(初値予想は?)
⇒新規ウィンドウで開く[IPO初値予想/分析 IPOストライカーの投資ブログ!]
【ふるさと納税】
【その他】
・NY 12安 シカゴ 16945円
⇒新規ウィンドウで開く[突撃 相場に負けるな!]
・優待生活 丸ビル最上階36F 「BREEZE OF TOKYO」(*・ω・)ノ
⇒新規ウィンドウで開く[ぱんだの株主優待生活]
・どこまで行くの?高値更新続く優待銘柄
⇒新規ウィンドウで開く[優待おやじの投資日記]
・含み損200万円弱もニーサ3銘柄はともに含み益に転じる(苦笑)
⇒新規ウィンドウで開く[地方で資産運用]
・はなまるの天ぷら定期券
⇒新規ウィンドウで開く[かれんのスイーツと観劇ときどき株]
・パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待大好物です♪]
・クレカポイントでタダさまゲット
⇒新規ウィンドウで開く[life-mimichi]
・わらべや日洋が上方修正
⇒新規ウィンドウで開く[主任研究員の株式投資]
・ライトオン
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待と懸賞日記]
・ムゲンエステからクオカード。シンクロをストップ高で一部利確。
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待備忘録&裏技紹介]
・GMOインターネットの優待のくまポンギフト券使いました
⇒新規ウィンドウで開く[株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記]
・今日も酷い一日で終わった。。
⇒新規ウィンドウで開く[platinum_9995の気楽な株式投資]
・三井住友カードはUSJが割引でお得!プラチナカードはエクスプレス・パスがもらえる!
⇒新規ウィンドウで開く[The Goal]
・今年ラストの30℃超えでしょうか
⇒新規ウィンドウで開く[アラフォー独男 地道に生きてく日記]
・塩漬けだったウィルソンWLW[9610]を処分して、成長株に投資です
⇒新規ウィンドウで開く[配当金と株主優待でちょっとリッチな生活を目指すブログ]
・アスラポート・ダイニングの株主優待がやってきた♪(選択商品)
⇒新規ウィンドウで開く[株主優待がやってきた♪]
・磯丸水産にて呑み
⇒新規ウィンドウで開く[奈良の田舎で株主優待生活 -- 株主優待を日常生活に取り込んで生活してます]
・復活! テキサスバーガー
⇒新規ウィンドウで開く[突撃 相場に負けるな!]