はなまるうどん オクラうどん 相模大野店編【9861】吉野家ホールディングス株主優待使用日記

今日は、吉野家 相模大野店(神奈川県相模原市南区)を紹介します。

最寄り駅は、小田急小田原線 相模大野駅より徒歩で3分です。

はなまるうどん吉野家定期券を使いにはなまるうどんへ。

これって、かけうどん小(130円)を3個買って天ぷら3個で株主優待を使えば・・・

さすがにそこまでやる気はしません。

オクラうどん小(300円)+かけうどん小(130円)+かき揚げ天+とり天という組み合わせにしていました。

適当に頼んだオクラうどんが意外と当たりでした。

普通こういううどんはかけだしの上に少しだけかけるものですが、

これ、うどん以外はすべてオクラ汁と贅沢です。すごくおいしいし

かき揚げ天は丸亀に比べると小さいけど。まあ味はまあまあ

一カ月は吉野家とはなまるうどんにいく生活が続きそう



ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まるーべり より:

    かけうどん(小)×3は気づかなかった。

  2. ころ より:

    まるーべりさん、初めまして

    はなまううどんのかけうどん小は極端に安いですからね。
    かけうどん小3個は一度やってみたいです^^;