ラパウザ プチドルチェ溶かし編 町田店編【7616】コロワイド株主優待使用日記

今日は、ラパウザ 町田店を紹介します。

最寄り駅は、小田急小田原線 JR横浜線 町田駅より徒歩1分ぐらいです。

前回の記事でプチドルチェが硬くて食べるのが大変と書いたら、

あくびさんにTwitterで食後に持ってきてもらうのではなく、食前に持ってきてもらって溶かして食べればいいんですよっと教えてもらいましたので早速やってみました。

このようにプチドルチェを最初に持ってきてもらう感じで頼んでみました。

野菜のトマトパスタです。

ブログの記事では時間がわかりにくいですが、

かなり食事に時間がかかってしまったので、溶けてすごく柔らかくなってました。

感じ的にはプリンに近く、これはこれでありです。

ピンキリは簡単ですが、中途半端が好きな人は溶け方の調整は難しいですね。

冷たいのが食べたかったら食後、やわらかいのが好きな人は食前に持ってきてもらってください。

スポンサーリンク関連
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. あくび より:

    ころさん、いつもご紹介ありがとうございます。
    溶かしカタラーナ、お試しになってみたのですね。
    プリンとアイスの中間のような…これもアリということで一致して良かったです。d(^-‘)
    特にお仕事中で時間の限られている方は、先提供がベターですね。

  2. ころ より:

    あくびさん、こんばんは~

    教えて頂いた方法を早速使わせてもらいました^^
    ラパウザ常連なので今後も活躍しそうです。
    あの凍った状態が本当に本来の姿なのか少し疑問ですね。