ザ ブッフェ ダイナー 中華フェアー ららぽーと海老名店編 【3197】すかいらーく株主優待使用日記

今日は、ザ ビュッフェ ダイナー ららぽーと海老名店編(神奈川県海老名市)を紹介します。

最寄り駅は、小田急小田原線、相鉄本線、JR相模線 海老名駅より徒歩5分です。

バーミヤンで割引券貰ってしまったので行ってきました。

今日は中華フェアーということでちょっと食べ放題には向かない内容ですね。

でも、塩焼きそばを食べるころ・・・

小皿に取るとなにの料理かわかりにくくなりますね。

こう見るとここは高級なメニューはないですね。ピザとかハンバーグとか肉、魚だし

自分で作るワッフルを今回も作ってみました。

前回は少なすぎたのでたくさん入れたらあふれました!

はみ出した分は取り除いてこんな形に

ソフトクリームはイチゴ味でした。

他の店で見たことないけど。ビスケットチップなかなかおいしい。

フレンチトーストがまた時間限定で出てきました。

可もなく不可もなく・・・・特に限定商品にしなくてもいい味ですね。

デザートいっぱい取ってきてしまった。

ステーキのガストやあさくまとはレベルが違うけど。

単品で売るには少し足りないぐらいですね。

スポンサーリンク関連
スポンサーリンク
ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする