ロマーニャ スフレオムライス 小田急百貨店町田店編 【3387】クリエイト・レストランツ株主優待使用日記

今日は、ロマーニャ 小田急百貨店町田店(東京都町田市)を紹介します。

最寄り駅は小田急小田原線 町田駅徒歩0分です。

クリエイトレストランツ系で近いのに今まで行っていなかったロマーニャへ

なぜって、パスタ屋だからですよ。

コロワイド系のラパウザでいつもさんざん食べてますから~

値段は単品で1000円、セットで1500円といったところですね。

パスタだけかと思えば、グラタンやスフレオムライスもあるんですね。

スフレオムライスって食べたことなくて興味津々!

パスタは2種類から麺を選べるそうです。

このサンプルをテーブルまで持ってきてくれます。

そして頼んだのはスフレオムライス!

すげー ふわふわ。プルプルしてる。

メレンゲですごーくおいしそう。

そして、パク・・・・まずい

見た目、クリームっぽく。おいしそうなのに・・・

まず、メレンゲに味が全くなく。甘くも辛くもありません。

そして、生なのかも。

メレンゲって卵の白身を泡立てただけ・・・・きつい食べれません;;

お友達が頼んだパスタはモチモチして

ラパウザよりはおいしいかも。



ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする