【3387】クリエイト・レストランツ株主優待使用日記(鳥良商店 JR町田駅ターミナル口店2回目編)

スポンサーリンク記事内

今日は、鳥良商店 JR町田駅ターミナル口店(東京都町田市)を紹介します。

最寄り駅は小田急小田原線、JR横浜線 町田駅徒歩1分です。

株主優待の期限もあり、つけめんtetsu以外に行きたいということで

鳥良商店のランチへ行ってきました。

img_6611

img_6612

ランチにソースカツ重という新メニューが追加されていました。

img_6613

こっちは変わっていませんね。親子丼以外は全て揚げ物という

がっつり系ばっかりでいまいち好きじゃないんだな。これが。

img_6615

ソースカツ重ダブルを注文してみました。

迫力がすごい。ソースにどっぷり浸かったと思われるカツがどーんと2枚!

img_6616

横から見ると器からはみ出してます。

甘くておいしいけど・・・・2枚はいらないな。飽きるし

チキンチキン定食が900円でこれが1100円・・・うーん

チキンチキンの方がお得感あるな。

img_6619

今日はランチでしたが、夜はから揚げのテイクアウトをやっているみたいなので、

株主優待でから揚げを買って帰ろうと考えるころなのでした。



ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 南米好き より:

    初めまして。小坊主さんのコメント欄から来ました。
    来てみてビックリ、ご近所さんでした!
    近所のお店の優待使用日記とても役に立ちます~
    ちょうど明日ヴィアのカレンダーも買いに行こうと思ってたところで無駄足ならずに済みました。
    まだ届いてない初取得の鉄人化計画も、優待様お菓子出てくるか楽しみです。
    クオカ銘柄の利回りランキング等もとても参考になります。
    優待歴1年、ブログ歴は最近の素人ですが、宜しければ相互リンクして頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  2. ころ より:

    南米大好きさん、初めまして~

    いつもブログを見てもらってうれしいです!
    ご近所さんなんですね。
    いろいろ情報交換しましょう^^

    相互リンクさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願いします~

    ちょくちょくブログも拝見させてもらいますね。

  3. 南米好き より:

    ころさん、早速の相互リンクありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いいたします♪